京つう

イベント  |洛中

新規登録ログインヘルプ


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】

2014年03月09日

個室Party【男性EXECUTIVE編】

3月8日(土)京都マリアージュ会場では
『個室Party【男性EXECUTIVE編】』を開催いたしました。
男性20名・女性18名様のご参加を頂き、6組のカップルが誕生致しました。

京都マリアージュ会場では個室のゆったりとした雰囲気の中、リラックスしてお見合いパーティーを楽しんで頂きました!
「個室は、周りも気にならないけどシーンとしないの?」と不安に思っていらっしゃる方々!!
各ブースごとにTVモニターもありますし、とても良い雰囲気の婚活パーティーにいつもなっております☆
各ブースとても盛り上がり、終始笑い声が絶えませんでした♪
カップリングパーティーでカップルになった後、ご結婚されたという報告も、
通常会場に負けず個室会場はとても多くなっております☆
お見合いパーティーでカップルになられた方々も、未来ではゴールインされているのかもしれません★
婚活パーティーにまだ参加したことがない方でも安心してご参加頂けます!
是非皆様積極的にご参加くださいませ。


Posted by エクシオ at 20:41│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。